SSブログ

期間限定でウルオイートハンドパックが激安!乾燥肌,手荒れを速攻で改善 [ハンドパック]

 

ウルオイートのフェイスマスクの評判の高さは知っていたけれど、

手バージョンのハンドパックがあるとは知らなかった。

 

 

この商品は、どうやら定期的にモニターを募集して

色々、改善して作っていた出来立てのほやほやのものらしく

フェイスマスクに比べて、圧倒的に知名度が少ない

 

 

けど、紹介することにしたのは

やっぱり、皮膚再生医療でも活躍している

EGFという成分が配合させているから

(マイナーなやつだがノーベル賞受賞したスゴイ成分)

 

 

そこが、私のアンテナにビビっと引っかかった。

EGFっていう成分は、火傷を負った皮膚の移植後の

回復にも使用されていて、要するに皮膚回復力が凄いやつです

 

 

乾燥肌のために開発しているってだけあって、

傷のついた肌を修復するのに重点を置いてるんだろうね。

それにしても今年は、乾燥しますな。

 

 

でも、このハンドパックの一番のオススメポイントは、

手にはめているのがたった5分でいいってこと!

忙しい私には、これはかなりありがたい。

 

 

やり方は、美容液のたっぷり詰まったシートマスクを

手にはめて、その上からビニールで覆うというもので、

美容液を手に塗る必要がないから楽チンです。

 

 

ビニールをはめるとムレそうだけど

たった5分だったら大丈夫そうだ。

でも、こんなに激安なのは先行発売だからなのかな?

 

 

ちなみに78%オフっていう値段で買えるのは

2012年12月4日(火)02:00まで

ということなので、給料日の後だし

 

 

もうちょっと成分とか見てみてから考えようっとって…

のんびりしてる時間はあまりない?かな

 

 

綺麗な手で、早速明日からモテモテになる

【78%OFF!!】ウルオイートモイスチャー【ハンドマスク】108枚入り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright ©2012 手荒れに効く!かゆみ対策用ハンドケアグッズ All Rights Reserved.

  • ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。