SSブログ

シャープ プラズマクラスター加湿器|乾燥肌の静電気によるかゆみ対策に [加湿器]

 

毎年、冬には乾燥するものですが、今年は特に乾燥がひどいですね。

乾燥するといえば、厄介なのが静電気。

乾燥肌の方は、静電気のバチバチという刺激で肌がかゆくなって

辛いですよね。

 

 

乾燥は手荒れや肌荒れを悪化させる原因。

静電気は、肌の角質層を傷つけてしまい、

そこから細菌が入り、炎症をおこすこともあります。

 

 

 

静電気が怖いのは、花粉やホコリやダニなどの

アレルギー物質を体に吸い寄せてしまうこと。

せっかく、綺麗な家に帰ってきても、コートや

服についた外の見えない敵たちが、体にくっついてきます。

 

 

また、湿度が40%以下になるとウイルスが活発になり、

室内で元気よく飛び回るというので

想像すると、かなり気持ち悪いですね。

 

 

前から、プラズマクラスターというのは

知っていたんですが、お高いものだろうと敬遠していました。

 

 

でも、これは、プラズマクラスターの中では

かなりお手軽な価格設定なので、

私と同じように、気になっていた方はプラズマを体感して

見るチャンスかも。

 

 

これから、正月に入るので家にいる時間が増えるって方。

せっかくの正月休み、いい空気で快適に過ごしたいですよね。

 

 

乾燥で肌がかゆくなってしょうがないっていう人は

今年は、加湿器大活躍だと思いますので、

プラズマにウイルスごとやっつけてもらいましょう。

 

冬の肌のかゆみには、静電気は大敵!

シャープ ハイブリッド加湿器 HV-B70 18畳対応 高濃度プラズマクラスター7000





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright ©2012 手荒れに効く!かゆみ対策用ハンドケアグッズ All Rights Reserved.

  • ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。